« PREV  | HOME |  NEXT »

オートバイのカスタム タンクの幅詰め

俺にも伊達直人来ないかな...なんて思う今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今年もすでに11日が経過。私が所有する乗り物で唯一エンジンが付いているのがバイクなのですが、かれこれ3ヶ月は愛車に乗っておりません。いつになったら乗れるのか...。

とりあえず今まで、タンクのデザインもノーマルのまま乗っておりましたので、せっかくなのでタンク自体のサイズのカスタムと塗装をあわせてする事に。タンクのデザインは言わばバイクの顔。ここが一番頑張らなければならないところでしょう。

今回タンクの幅詰めは山本製作所にお願いしました。横幅をおよそ2インチ(5センチ程度)幅詰めしたのですが、前よりかなり細くなったはず。とは言え、バイクに興味ない人が見たら前と一緒じゃんと言われるかもしれません。伝わらないかものギリギリのオシャレですな。

dynatank0110_001.jpg

そしてこの後、もう一つの依頼先FLAKESにてパテ&塗装。下記の通りすでに紺色に塗られておりますが、ここから更にデザインが入りますよ。いやー楽しみだなー。

dynatank0110_002.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ