« PREV  | HOME |  NEXT »

「Tron: Legacy」をIMAXで観てきました。

年末年始最後の休みにTron: Legacyを観て来ましたよ!IMAXで見たのですが通常料金の400円アップでした。高いです。

imax001.jpg

ディズニーだから衝撃の展開など有りませんし、当然訳の分からないオチなどありませんし、後半のベタ感は水戸黄門など好きな方にも安心して観ていられます。なので初デートなどには最適です。ラブシーンもありません。ここは良い所。

tron-legacy.jpg


3Dの凄さもアバターで免疫が出来ているせいか、驚きもせず普通に観てしまいます。あと、最後のシーンがまるでブレードランナーだなと思っておりましたら、家帰って調べてみれば結構そう思っている人も多いようですね。

こんな私が言うのもなんですが、楽しく見る方法としては、前作「TRON」を観てからの繋がりを確認して見にいった方がより楽しめるようにおもいます。

ちなみに私の嫌いなマトリックスでもお馴染みの、敵の攻撃をギリギリでよけるスローモーションもばっちり入ってます。(オマージュなのかな?)

あと、クラブのシーンにダフトパンクがカメオ出演しておりましたので、記念にヘルメット制作の映像貼っておきます。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)



最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ