« PREV  | HOME |  NEXT »

同人誌「Surf Memories」はいかが

私の先輩たちは、もちろんしっかりと仕事をしているはずなのに、こういったものを作る時間も潤沢にとっており、私としては大変不思議な時間配分で生活しているようなところがあります。そして先輩の一人は娘が生まれたばかり...。普通なら守りに入るところですが、その気配が一切しませんなぁー。このような大人になりたいもんです。そう、「金より大事なもんが有るでしょうが!」と言える大人に。

そんな才能ある先輩達の訳の分からんカット&ペーストをモリモリ入れた同人誌。まぁ修学旅行のオナニーの見せ合いに近い?どうやら4コママンガ担当のSpaceboy boggie Tさん自らも製本に駆けつけた(一体誰?)ようです。

とにかく事故に遭ったと思って皆様ご購入を。こちらだけでは送料の件で気が引けるなら、抱き合わせでTシャツもしくはトートなどをご一緒にどうぞ。

販売所

surfmemories001.jpg
surfmemories002.jpg
surfmemories003.jpg

謎の珍獣kuntekとN tomatoによる、旅の記録。
手間ひまかけて作ったどうしようも無い物体は、
誰かにとっては唯のゴミ。私にとっては宝モノ。
誰に頼まれた訳でもないですが、毎月作り続ける予定だそうです。
一生懸命作ったそうなので、温かく見守ってあげたいですよね!
労働価値と価格が等価した最近珍しいアーツアンドクラフツな一品です!

<作者コメント>
Kuntek 「で、でけたーーー! 届け!オラの思い。。。」

サイズ:B5 モノクロ 24ページ




surfmemories004.jpg
surfmemories005.jpg
surfmemories006.jpg


謎の珍獣kuntekとN tomatoによる、旅の記録、第二弾。
手間ひまかけて作ったどうしようも無い物体は、
私にとっては宝モノ。誰かにとっては唯のゴミ。

今回は4コママンガ担当のSpaceboy boggie Tさん自らも製本に駆けつけるなど、
前号より更に意味不明にパワーアップして登場!

サイズ:B5 モノクロ 24ページ
ファースト・エディション 30

<作者コメント>
Kuntek 「vol.3は12月末、完成予定ダス!」(←どんどん出す気です。)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ