« PREV  | HOME |  NEXT »

先輩の嫁と一緒に頑張って作った「Quasimotoパン」

先輩の嫁(パン教室の先生)指導の元、嫁+サンプリングラブ共同制作(大袈裟)でパンを作ってまいりました。
普通にパン作るのももったいないのでちょっとがんばって準備。
先輩の嫁も作り始めは、この訳の分からない企画(キャラクター)に戸惑いを隠せない様子でありましたが、持ち前の高い適応能力ですっかりカジモト好きに?

Quasimotoパン(←更にたくさん写真や製作過程が載ってます)

quasimoto_pan0000.jpg


こちら並びで。中央の濃い色が発酵多めの艶有。よりパンぽく仕上げた一品。

quasimoto_pan010.jpg


先輩嫁のフェイバリット、水玉模様とカジモトのコラボ。水玉が宇宙の星に見えてきたって?考えすぎですよ。

どうやら本家STONES THROWのサイトでも、カジモトクッキーの記事出ているとの情報で見にいきましたが、本家の方が毒々しい色合いで食べ物としてのおいしそうな見た目では勝ったはず!?

是非、MADLIBにも勝手に送りつけて食べて頂きたいのはやまやまですが、海外に送るわけにも行きませんので自分でもって帰りました。しかし勿体無くて食べれず置いてあります。カビが生えたらもっとカジモトっぽくなるかもしれないな。赤いところ食紅にして良かった。ウインナーなら腐っていたな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


検索フォーム
カテゴリ
年月別アーカイブ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ベスト・オブ・フリーミュージック
iOS版] / [Android版
フリー音源時代のお供絶賛発売中!
(私共も参加させていただきました。)
最近聴いてる。












« PREV  | HOME |  NEXT »

このページのトップへ